-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もノースポート・モールでハロウィン!
2010 / 10 / 26 ( Tue )
毎年行われているノースポート・モールのハロウィンイベント。

今年も例年通り、行われます。


店舗を回ってお菓子をもらえるのは 10月31日(日)

10時から対象店舗に行けば もらえますよー!

仮装して店内クルーズを楽しんでくださいね。


で、25日から フェルトでできたハロウィンバケツのプレゼント
始まってます。
デザインは去年と一緒でした♪

今回もらったのは こちら

CA3101191.jpg

ちなみに 去年のバケツは これ

IMGP43591.jpg


いろんな顔があるのですー。
去年のほうが、ハロウィンらしい感じ。


去年までは、バケツも各店舗で配っていたのだけれど、
今年からは4Fのセゾンカウンターにレシート(1000円以上)
もって行くと、もらえます。

31日にバケツを持っていくのを忘れちゃったら・・・・

大丈夫!!


バケツがなくても お菓子はもらえます 

ちなみに 30日、31日は センター北の5つのモールでハロウィンイベントを開催しています。

●ノースポート・モール(31日のみ)
●モザイクモール港北(31日のみ)
●ルララこうほく
●港北みなも
●ショッピングタウンあいたい(31日のみ)

詳細はこちら→ ★★★

秋のイベント、思いっきり楽しんじゃいましょ ♪







23 : 11 : 56 | イベント | page top↑
| ホーム |
