スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まずは体験してみよう!無料3D映画上映 ワーナー・マイカル・シネマズ
2010 / 10 / 08 ( Fri )
みなさん、3Dの映画はもう体験済みですか?

私は、カールじいさんの空とぶ家 と アバター を
3Dで観ました。

3Dっていうと、飛び出してくる というイメージだったのですが、
奥行き感が 素晴らしいんですよねー。
より映画の中に入り込める感じです。

ノースポート・モールのワーナー・マイカル・シネマズでは

10月の全土日祝日
3D無料体験イベント
 

を開催しています。

■参加条件:当日ノースポート・モールで1,000円以上お買上げの方
(1,000円以上のレシートで4名まで参加可能)


毎回15:00~ 15分

ですので、まだ3Dを体験していなくて、試してみたいという方に
お勧めです。

上映されるのは 

*怪盗グルーの月泥棒
*ガフールの伝説
*ハリーポッター


とのこと。
予告編みたいな感じかな。



子どもも あの3Dメガネ喜ぶから
買い物あとの 小さなお楽しみに いいかもしれませんね♪
15 : 59 : 13 | イベント | page top↑
| ホーム |
