スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年は山ガールに挑戦?!スーパースポーツ ゼビオで17日からトレッキンググッズが10%オフ!
2010 / 09 / 13 ( Mon )
最近 

山ガール  森ガール って流行っているんですってね。

私 森ガールは言葉として知っていたのだけれど

山ガールは知りませんでした。

wikipedia で調べてみると

森ガールとは

ファンタジックな文脈で「森にいそうな女の子」をテーマとする、
ゆるく雰囲気のあるモノを好む少女趣味のありよう、
またはそのようなファッションスタイル

とありました。

山ガールは・・・
まだwikipediaに載っていないので、最近の言葉なのでしょうね。


ノースポート・モールのスーパースポーツ ゼビオ
店長さんに聞いてみると

山登りに行くようなファッションで、
本格的に登る人のためと
タウンでそれらしい格好をしたい人
のためのファッションがあるそうです。

IMGP65181.jpg


こういうカラフルでかわいらしいパーカーも
人気が高いとのこと。
天気予報では、あっつい夏が終わったら急に涼しくなるとか
言ってるので、ひとつ用意しておくといいかも!

そして、山ガール 今年の流行は
スカートにカラフルなタイツをあわせるというもの。

IMGP65192.jpg  IMGP65202.jpg

タイツ?レギンス??
結構厚い生地でしっかりしたつくりでした。

そうだよね、山に登るための洋服だものね、本当は。
しっかりしていなくちゃだめだよね。

山っていうと ちょっと年配の方の、、、
なんて思っていたけれど、こういうかわいい格好をして
初心者向けの山にチャレンジするのもいいかも!

リュックも 色&デザインがステキなんですよね。

IMGP65231.jpg

私はセンスがないから 柄物と柄物をどうやって
あわせたらいいのか 全然わからないのだけれど。
ひとつ間違えると とんでもないことになっちゃって
ただのイタイおばさんになっちゃいますからね、、、。


え??

山ガールなんだから もっと若い子用???

ガールだもんね、ガール。



山ガールファッションにチャレンジしたいと思っている皆様に朗報。
スーパースポーツ ゼビオでは

9月17日(金)~26日(日)まで トレッキンググッズが全て
10%オフになります!



この機会にぜひどうぞ!

そうそう、秋はマラソンのシーズン ということで
マラソン用のファッション&グッズも充実していましたよ♪

IMGP65271.jpg



18 : 00 : 58 | ファッション | page top↑
| ホーム |
