スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サッカーに夢中!
2010 / 08 / 20 ( Fri )
ぽん太はサッカーをやっていて、公園で遊ぶときにも
トレーニングシューズをはき、ボールを持っていくので、
すぐに傷んじゃうんですよね。。。

ええええ?もう表面がむけちゃったの??
と毎回思います。

で、今回もコーチから 
ボール、そろそろ換えようね
と言われてしまったらしく、
ぽん太は にこにこしながら

ぼく、新しいボール買わないといけないんだ
だって、コーチに言われたから!!!


ですって。
理由がなければ ママに また今度ね
って言われちゃうけれど、
コーチから直々に 換えよう と言われたのだから
今回は絶対に買ってもらえる!!
うれし~~~
って感じでしょうか。。

なので、行きましたよ。
ノースポート・モールのスーパースポーツ ゼビオへ。

今回は夏休みなので 日中にいったのだけれど、
いつもは 夜の7時頃に行くことが多く、
そうすると地下駐車場、店舗に近い場所に車を停められるので
お勧め。
チラッと寄って、ぱっぱと帰れます。


まま、写真とって~ 


とぽん太。
お店の前の このクマ。気になりますよね。

CA310111のコピー1

クマの胸に いっしょに写真とろうよ
って書いてあるの。
なんかその姿がラブリー。

サッカーボール 特価!999円!!
っていうのが あったんです。
わ~~~ラッキ~~~って思ったのに、
ぽんちゃんは 全く見向きもしないの。
トレーニングシューズの色とあわせたいんだと・・・

結局 この紫色のボールを購入しました。
させられました?!

でも、とってもきれいな色で
惹かれるのも わかるわ~。
ぽん太のトレーニングシューズとともにパチリ。

CA3101151.jpg

がんばって練習してね。


11 : 50 : 19 | 子ども | page top↑
| ホーム |
