-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏だ!夏だ!!バーゲンだ!!!
2010 / 07 / 22 ( Thu )
暑い

暑い

暑い

なーんて暑いんでしょう


省エネ 省エネ って思いつつも
冷房が切れない 

ごめんなさ~~~~~~い


うちのちびっこは 庭プールで涼んでいるけれど
私が入っていたら 変ですよね

水着にならないで 洋服で入ったら 大丈夫??

それとも そっちのほうが 近所で噂になっちゃう??


この暑いのに ぽんちゃんってば

さむ


なんて言うんですもの。
恐るべし!水の力。


さてさて、ノースポート・モールは

明日23日からラストバーゲン開始です!

ベビーザらスでは 水着も甚平も半額ですと。


その他のお店も びっくり価格になっているようですので
まずは ノースポート・モールTOPページの WEBチラシを見てみてね♪





19 : 41 : 54 | イベント | page top↑
| ホーム |
