スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遊び心のあるデザインもステキ!シンシア
2010 / 07 / 12 ( Mon )
7月に入り、新しいドラマが続々スタートしていますね。
とりあえず見たのは 天海祐希主演のGOLDと
長瀬くん主演のうぬぼれ刑事。

天美祐希は相変わらず格好良くて。
私のお友達の妹さんが 宝塚で天美祐希と同じ
舞台に立っていたので、何度かお芝居を見に行ったことがありますが、
人を惹きつけるカリスマ的な魅力をもった人なんですよね。

主演のドラマは たいてい見ているかな。
映画 アマルフィーは うーん・・・だったんだけど(^^;)
やっぱり格好いい女性の役が 一番しっくりくるのかも。

うぬぼれ刑事は くだらなさが 面白くて。
ぜったい見逃せない!っていうんじゃないんだけど、
金曜日だし、なんか 体の力が抜けていいかも。

そうそう、 先日、ノースポート・モール2Fに 5月にオープンした
cynthia(シンシア)を覗いてきました。

IMGP58611.jpg


ショップのコンセプトは

ほっとするお店

とのこと。遊び心のある商品をおき、和める空間の提案をしているそうです。

ベーシックな品もあるのだけれど、

こんな風に ポンチョのような形をしたTシャツも売っていたりして
面白いのです。

IMGP58671.jpg


色鮮やかな帽子やバッグもキュート。

アクセサリーも置いてあります。
かわいらしいバッグホルダーを発見!

IMGP58701.jpg

携帯して、レストランなどで さっと取り出し
バッグをかければ 準備の良いできる女 と
誰か言ってくれるんじゃ・・・

やっぱさ
いくつになっても 誰かに
褒めてもらいたいじゃ~ん

23 : 36 : 02 | 新しいお店 | page top↑
| ホーム |
