-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父の日フェアー開催!コナカ&ベビーザラス
2010 / 06 / 16 ( Wed )
さー、今度の日曜日は 父の日

今回は忘れていませんとも。

でもね、、、母の日のプレゼントは 何にしようか割とすぐに
決まるのだけれど、父の日って難しい。
っていうか、お父さんへのプレゼントって難しい。
誕生日もいっつも悩んじゃって、結局渡さず・・・
なんてことがある 親不孝者の私です。

もう みんな用意しているのかな・・・
うちのぽん太は パパと一緒にやっているゲームの
キャラクターをあげるんだ って言ってます。
男の世界?

ノースポート・モールでも 父の日フェアーをやっています。
これは2Fのセンターコート

IMGP58181.jpg


コナカが特設会場を設けています。

靴下10足1050円
(^^;)

IMGP58191.jpg

好みじゃないものあげるんだったら こういう
実用的なもののほうが 男の人って喜ぶのかな。

カフスボタンもいろいろあるんだなー。

IMGP58211.jpg

我が家の夫もカフスボタン 何種類か持っているなー。
あれって自分で買ったのかな、、、。
・・・・・。
ま、気にしない、気にしない。

ポロシャツなんかもいいかもね。
カフスボタンもポロシャツも20%オフでした!

箱詰めラッピングも無料でやってくれるんですって。
それって 嬉しい。

2Fにあるのは、ほんの一部。
4Fのコナカにいってみて、気になるスーツを発見。

IMGP58221.jpg


CMで見たことあったけれど、シャワーで洗えるスーツっていうのに
目がとまっちゃいました。

その名も シャワークリーンスーツ!
ハンガーにかけたまま、シャワーで汚れを洗い流すんですって。
で、脱水をせず、そのまま水が切れるまで干しておいて、
その後陰干し。6時間で乾いちゃうそう。
汚れが落ちるっていうのも あるけれど、
私が魅力を感じたのは 臭いを落とせるってところ。
私、たばこの臭いが苦手で、うちのパパは吸わないんだけれど
居酒屋さんとかに行くと、きゃ~~~~っていうくらい
くっさい臭いをつけて帰ってくるから。
そのスーツを 家にかけておくのも やだーって思っちゃう。
洗い流せるなんて ほんっと魅力。

6月20日まで10000円オフですって。
定価は35000円くらいでした。

あと、36750円~のスーツを購入すると 2着目1000円で買えるそう。
それだったら2着買っちゃうよね。
でも、残念ながら洗い流せるスーツは定価が35000円だから
2着目1000円じゃないの。

お店の方に聞いたところ、コナカのスーツは
着やすさ追求して作っているから
着心地には自信がある とのことです。

父の日とは全然関係ないけど
就活セットなんていうのもありました。

IMGP58271.jpg

がんばれ!就活生!!!


それからそれから 父の日記念のイベントをひとつご紹介。

3Fベビーザらスで 父の日スペシャル 親子撮影会 が行われます。

撮影は父親向け子育て情報誌「FQ JAPAN」のプロカメラマンが担当。

【日 程】 6月20日(日)
【時 間】 11:00~12:30/13:30~15:00
【場 所】 ベビーザらス店前特設会場
【参加費】 無料
【予約】 不要


写真はその場でプレゼント!

プロカメラマンに撮ってもらえるチャンスなんて
あんまりないから、これは記念になりますね。



21 : 23 : 15 | イベント | page top↑
| ホーム |
