-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏向けのアクセサリーを準備しよう!アラベスクバザール&パナッシュ
2010 / 06 / 09 ( Wed )
小学校、中学校とも無事運動会が終了しました。
中学の男子は、3年生にもなると背も高くなり
格好いいですよね。
リレーで走る姿なんて惚れ惚れします 

もう立派な大人に見える子もいて

うちのパパ

「本当に中学生かよ。
スーツ着たら、ぜったい おっさんだぜ」


なんて つぶやくし・・・

小学生は かわいい 
応援合戦の団長も まだ声変わりしていないから
かわいらしい声が たまりません。
一生懸命な姿も たまらん、たまらん。

ビデオ撮影は パパが担当。
昔は 前のほうに出て撮る ということができず、
おい!どっから撮ってるんじゃい!と どつきたくなるほど
人の後ろのそのまた後ろ みたいな位置で撮ってましたが、
人生を重ねれば図々しくもなる??
最近は、一番前で撮れるように。
成長したの~。

さてさて、最近 BAGに コサージュをつけている
スタイルをよく見かけます。
シンプルなBAGが コサージュをつけることで
雰囲気がかわり、おしゃれ感UPですね。
BAGだけでなく、フェイクパールのネックレスに
コサージュをつけるスタイルも流行っていますね。
これはノースポート・モール2Fのアラベスクバザール

IMGP55611.jpg


ご存知でした?
このお店、すべての品が 300円 or 1000円 なのです!
このヘアアクセサリーは ぜーんぶ300円。

IMGP55521.jpg

華やかな BAGだって ぜーんぶ1000円。

IMGP55501.jpg

時計だって、サングラスだって 1000円よ!

IMGP55461.jpg



手持ちの品に変化をもたせたい時に もってこいです。

アラベスクバザールの裏側は パナッシュ

IMGP55371.jpg

こちらは シルバーに力をいれており、
ワンランク上のアクセサリーが揃います。

このネックレス

IMGP55421.jpg


Yet the earth does move

って書いてあります。

翻訳せよ!

答え

それでも地球は回っている


です (^^;)

露出が高くなる夏ですから、
アクセサリーつけて 自分を引き立てましょ



17 : 29 : 21 | 小物・雑貨 | page top↑
| ホーム |
