-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビタママエリアに初出店!ユニクロの姉妹店 g.u.
2010 / 05 / 20 ( Thu )
不況 とか 不景気 とか

どんよりさせる言葉が いつまでも消えないけれど、
これ、もう少し待てば 不 の文字は どこかへ行ってくれるのでしょうか、、、。

なんかいろいろなことが心配だけれど、そんなときの強い見方は
やはり、安いブランド。
良いものを長く使う というスタイルに憧れるのだけれど、
面倒くさがりな私は ついつい安いものを短い周期で消費する という
理想とは逆方向に流れてしまっており、、、。
でも、日本ってすごい!
安い=粗悪品 ではないから。

ノースポート・モールにオープンしたユニクロの姉妹ブランド
g.u.には もう行かれました?

IMGP55281.jpg


もー びっくり価格です。

目に飛び込んでくるのは 

490円

とか

990円

とかばかり。

490円でTシャツやポロシャツが買えるんですよ。

IMGP55161.jpg


たくさんの人が立ち寄っていたのが こちら靴のコーナー。

790円 !! ひ~~~。すごい、すごすぎる!!

IMGP55331.jpg


ただ安いだけじゃなくて、トレンドの物 かつ
デザインがおしゃれなものを低価格で がコンセプト。

問い合わせが頻繁にある というのが 
薄手のデニムで作られたサロペットとキュロットだそうです。

IMGP55211.jpg

トップスを今年流行の花柄をもってきたりしたら
かわいいな。
ああああーーーー でも 私が着たら
水森亜土だな。

残念ながらBABYの取り扱いはないのだけれど
キッズ(110~150cm)はあります。
このワンピは790円!

IMGP55311.jpg

靴下だって 3足で390円!!
大人用は 490円!!!

IMGP55231.jpg


メンズのイチオシは サーフ系のTシャツとのこと。

IMGP55141.jpg

ちなみにお値段 1490円。
感覚が麻痺して ちょっとお高目?なんて思ってしまう(^^;)

スポーツウエアもありますですよ。

まだ足を運ばれていない方、
ぜひぜひ 行ってみてくださいね。
ちなみに、ビタママエリアには初出店です!

22 : 07 : 59 | 新しいお店 | page top↑
| ホーム |
