スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カフェ&スィーツ スタンプラリー 挑戦第2弾!
2007 / 06 / 04 ( Mon )
昨日はお天気のよい日曜日でしたね。

ポン太がお友達家族に連れられて朝から遊びに行ってしまいました。

普段はポン太がいると中々のんびり買い物ができないし、
ゆっくりお茶を飲んだこともないかも?

オープンカフェで仲良くお茶を飲んでいるご夫婦を横目に、
「いいねぇ~、いつかあんな風にゆっくりお茶を飲んでみたいねぇ~」と
怪獣ポン太を引きずりながら何度通りすぎたことか。

今日はポン太がいない!チャンスだ!
まりんともゆっくりお買い物ができる!ってことで3人でノースポート・モールへ。

すぐに3人で1FのZOKAへ向かいました。
パパとお茶を飲むなんて何年ぶりだろう~。

まりんはサーティーワンアイスクリームでアイスを買ってきました。
サーティーワン

私はチョコレートチップのパウンドケーキとアイスラテ。
パパはピーチクランブルタルトとカフェラテ。
あっ、パパのラテのミルクがハートになってるぅ~!
ZOKKA

風が気持ちよくて、新緑もきれい!
時間がゆっくり流れて、久しぶりにのんびり気分を満喫。

スタンプラリーも2店分ゲット!まだまだ先は長いけど、がんばるぞぉ~!
カード

いつもはポン太にじゃまされて、ゆっくりおやつも食べられないまりん。
「今日は好きなだけ食べていいよ~」というと、
「でもやっぱりポン太がいないとちょっと寂しいね」とポツリ。
思わずパパと顔を見合わせて笑ってしまいました。

そうだね、今度はポン太と一緒に来ようね!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

15 : 20 : 44 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カフェ&スィーツ スタンプラリー 挑戦第3弾! | ホーム | カフェ&スィーツ スタンプラリー始まる!>>
トラックバック
トラックバックURL
http://northportmall.blog93.fc2.com/tb.php/15-99ccf011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
