スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カジュアルなお洋服なら
2010 / 05 / 11 ( Tue )
ゴールデンウィークが終わったーと思ったら
なんと、母の日だったではありませんかー!

もう 私 子どものこと なんだかんだ言えない。

だって、母の日って 5月2週?3週?
父の日 は 6月の2週?3週??

って毎年 わからなくなるんだもの。

どーして、

2週なら2週
3週なら3週で 統一してくれていないのーーー!!!
微妙にずらさなくたって いいじゃないかーーー!!!


・・・・・・・。

もしかして わからなくなるのって 私だけ?
みなさん、ふつーにわかっていらっしゃる??

パパとぽん太に カーネーション
まりんからは 折り紙でつくった花束とお手紙

をもらって、まじめな顔で

「え??今日って母の日?」

って聞いちゃいましたよ。

でもね、同じ穴のムジナ。

パパも 「母の日だって まりんが言ってたから」 だって。



お母さん、お義母さん、ごめんなさい。
私からの愛のプレゼントは 少し遅くなります(反省)。


さてさて
ノースポート・モールで リニューアルしている店舗のご紹介です。

2Fのグローバルワーク

こちら、前まではアンダーカレント というお店でした。
同じコーポレートのブランド変えです。

グローバルワークのほうが、よりカジュアル感が強く
ターゲットにする年齢層も若干若目とのこと。

そして一番変わったのは キッズが新しく入った点
90cm~130cmまで対応しています。
こちら キッズ用のサンダルなのですが、かわいい♪

IMGP50881.jpg

3465円でした。
シンプルなTシャツやパンツ、帽子もいろいろと
取り揃えられていました。

IMGP50841.jpg

ちなみにTシャツは945円
パンツは1995円
お手ごろなので、まとめて買ってしまうのもいいかな。

ママ用の部屋着にこんなのは?

IMGP50851.jpg

涼しそうだし 着心地よさそう。
今流行の花柄を さりげなく取り込むのもいいですよね。

IMGP50791.jpg

IMGP50761.jpg

パパのカジュアル着に こんな感じはいかがでしょう?

IMGP50801.jpg


カジュアルでありながら、ちょっとおしゃれな感じが素敵ですよね。
これから 運動会シーズンだし、

「あら~ ぽん太くんのパパ、ステキね」

なんて言われちゃうこと目指して。

そうそう、うちのパパ。
この間、私が衣替えしていて、パパに
いらない服あったら こっちにまとめてね 
って伝えたら、なんかドギマギしているの。
なんでだろう?と思ったら
私からもらった服とか 覚えていなくて、
それをもし、いらない服にいれちゃったら 何言われるだろうって
緊張したんですって。

そりゃー ブチブチいいますとも。

でもさ、私も何あげたか覚えてないから大丈夫だよ。
17 : 38 : 17 | ファッション | page top↑
| ホーム |
