-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年は古着にチャレンジ?!
2010 / 04 / 30 ( Fri )
ゴールデンウィークに突入しましたね!
やっと通常通りの気候になったようだし。
ちょっと楽しみ

さて!
前回、玉手箱のようなお店と紹介したのが こちら。
ノースポート・モール2F に3月にオープンした 
SPACE&Co. (スペース&コー)。
メンズ&レディースのブランド古着セレクトショップです。

さまざまなテイストの古着&小物が
たっくさん置いてあります。

これはバーバリー ブルーレーベルのセーター

IMGP51001.jpg

お値段 3129円なり~。
若干 裾の部分がよれているかな と
思いましたが、毛羽立ちもなく、
これなら十分着られる という状態でした。
きちんと品の状態もタグにかかれており、
傷みあり という記載。
でも傷みっていうほどじゃないなー
こうやって正直に記載してあると
なんか 安心するなー 。

Kitoson のバッグを発見。

IMGP50891.jpg

これ Uesd なの?というくらい美品。
値段もまちまちだったけれど、
一番安いものは 5000円程度でした。
手前のピンクのは7000円程度。

100円コーナーも!
掘り出し物、絶対みつかりそう。

IMGP50901.jpg

IMGP50911.jpg


もちろん、試着OKでしたよ。

メンズもおしゃれな服がたくさん。
こうやってディスプレイしてあると
イメージもわいて Good!

IMGP50961.jpg

IMGP50971.jpg



ちなみに、このディスプレイの
エンジ色のカーディガンは 1000円でした。


IMGP50931.jpg

ブランドはカルバンクライン。

時間をかけて、ゆっくり店内を見ながら、
掘り出し物を見つけるのって
楽しい~。

暖かくなってきたし、
着るものな~い と叫んでいる お嬢さん。
玉手箱を見にいってくださいませ。
18 : 38 : 23 | 新しいお店 | page top↑
| ホーム |
