-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まもなくゴールデンウィーク! 
2010 / 04 / 26 ( Mon )
ノースポート・モール1F、ブルーミングブルーミーの前に

母の日イベントとして なんともなんとも かわいい

たっくさんのお母さんの似顔絵が飾ってあります。

haha1.jpg


どの絵からも、お母さん大好き♪♪

という気持ちが伝わってきますよね。

見ているだけで幸せな気持ちに。

我が家のぽん太くん、全く絵心がなく、
学校に飾ってある絵を見て 毎回 がっくり と
肩を落としている私ですが、
そんなぽん太くんでも ママの似顔絵だけは特別。
全然私に似てないんですけどね。
でも、すごーく いい顔をした私 をかいてくれるんです。
怒ってばっかりなのにね。

子どもの絵って最高のプレゼントですね!


まだ似顔絵応募可能です。
応募すると参加賞をいただけますよー。

■場所:1F/ブルーミングブルーミー前
■参加対象:小学校6年生以下のお子様
■応募締め切り:2010年4月30日(金)
※応募用紙がなくなり次第終了。


ぜひぜひお子様に とびっきりの
ママの絵を描いてもらってくださいね。

さて、

ノースポート・モールでは これから始まるゴールデンウイーク
さまざまなイベントが企画されています。



5月3日(月)親子で楽しもう!手作りオペラグラス!

G.Wのおでかけや、スポーツ観戦のおともに便利なオリジナルオペラグラスを作ろう!

遠くのものが近くに見えるよ。

■場所所:2Fセンターコート
■時間:11:00~ 先着150名様(なくなり次第終了)
■参加無料




5月4日(火曜)親子で楽しもう!手作りハーブ石けん!

好きな色、好きなハーブ、木の実を選んでオリジナル石けんをつくろう!
アロマ精油を入れれば美肌、癒し効果も抜群です。

■場所:2Fセンターコート
■時間:11:30~/13:30~/14:30~/16:00~
■定員:各回24名様
 ※10:30より会場にて参加整理券配布。
■講師:ナチュラルライフコーディネーター Cldescoアロマセラピスト 齊能 桃子




パパ&ママのお楽しみイベントは

5月4日、5日 プレミアムモルツ工場出張セミナー開催

ザ・プレミアム・モルツのおいしさの秘密とおいしいビールの注ぎ方をご体験ください!
ご参加いただいた方には体感グラスをプレゼント。
★セミナーにご参加いただいた方はサントリー商品6缶以上お買い上げで
抽選会にご参加いただけます。

■場所:1階ブルーミングブルーミー 店頭
■時間:10:00~/11:00~/13:00~/14:00~/15:00~/16:00~/17:00~ 
 (全7回・各回30分)
■定員:各回20名様




遠くにいかなくても 楽しめちゃいますね。
ゴールデンウイークには 天候も安定しているといいなー。


00 : 32 : 51 | イベント | page top↑
| ホーム |
