スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新店舗続々!!!
2010 / 04 / 20 ( Tue )
ノースポート・モールも オープンして3周年
もう3年もたったのですね。
新しいお店も続々オープンしています。

先週末オープンしたのはユニクロ
スタイルジャムが店舗縮小し、あいた位置に入るということだったので
それほど大きくないのかなと思っていたのですが、
結構広いスペースでしたよ。

すごーく慌しそうだったので、レポートはまた後日♪

そうそう、4Fには ユニクロから生まれた新ブランド
g.u.(ジーユー)もオープンしています。
すべてが桁違いのプライス!!という
宣伝なので、ちょーお得な品が並んでいるようです。
こちらも後日詳細をお知らせしますね。

で、縮小してリニューアルオープンしたスタイルジャムですが、
人気ブランドは残し、テイスト別に陳列しているので
逆に前よりわかりやすくなった感じです。

IMGP50541.jpg


お店をぐるっとまわるとわかるのだけれど、

頭の先から足元まで
欲しいものは必ず揃う


というのが売りです。

かわいいガラスのリングや
IMGP50531.jpg

靴下も購入できる!
IMGP50591.jpg

そうそう、前はおいていなかったウイッグも入っていました。

IMGP50671.jpg


値段も3500円程度。
私はウイッグ持っていないのだけれど、ウイッグ好きの
友達いわく、
忙しいときほど ウイッグさまさま だとか。
セットしなくても ウイッグをちょちょっとつければ いいのよーって。
3500円だし、チャレンジしてみようかな。
なんか まりんが欲しがりそう、、、。

そうそう、スタイルジャムといえば
女の子の間で大人気のブランド ピンクラテ

IMGP50621.jpg


もちろんリニューアル後も残っています。
小学校高学年~中学生、高校生の女の子は
たいていは ピンクラテの洋服を持っているんじゃないかしら。
まりんももちろん持っています。
子供服ってたいてい140センチくらいまでで、
150センチ~の子の洋服って 全然ないんですよね。
なんで????
おしゃれしたい女の子たくさんいるから
140~160くらいのティーンの洋服に力いれたら
絶対に売れると思うのに。
だからそのサイズが揃うピンクラテは
ありがたい存在なんですよねー。
あ、あの子と色違い・・・なんてことがよくあるけど(^^;)

面白かったのは、ベビー&キッズの売り場に お菓子が置いてあったこと。
子どもがぐずったら ここでお菓子をかって なーんてことができちゃう。
きっとママ目線でお店のレイアウトをしているんだろうな。

IMGP50731.jpg


スタイルジャムでは、リニューアルオープン記念として、
オープニング限定クーポンが用意されています。

会員になると

①500円お買い物クーポン (4月25日まで)

②オーラ診断クーポン(4月23~25日)スタイルジャムで購入したレシートを提示


③ミニガチャガチャ1回参加クーポン(4月25日まで)


というサービスです。
キッズネイルサービスクーポンもあったのだけれど、
期間が過ぎちゃった。

幼稚園も始まり、給食も始まったころだと思うので、
のんびりゆっくりお買い物して リフレッシュしてくださいね。

次回は 新オープンした古着を扱うお店
SPACE&Co.をご紹介します。

ここ、宝探しみたいで面白かったー








09 : 39 : 37 | 新しいお店 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。