スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春!新生活!!
2010 / 03 / 18 ( Thu )
3月は あちらこちらから卒業をテーマにした曲が流れてきますね。
最近の卒業ソングも素敵だけれど、
やっぱり私が きゅんきゅんしちゃうのは 
自分の青春時代にはやった曲。

おニャン子クラブの 「じゃあね」

斉藤由貴の 「卒業」

松任谷由実の 「卒業写真」


たっくさんあるけれど、中でも一番 きゅんってしちゃうのは

聖子ちゃんの 「制服」 

女子校だったし、歌詞と同じようなシチュエーションなかったんだけど、
憧れている男の子との別れを妄想して 胸きゅん 

今の女子高生が聞いたら、古臭いって思うのかな?
それとも 同じように胸きゅんってするのかな?

さー、卒業気分に浸っているのは やめにして
新生活に向けて GO!!!

入園式、入学式のママ用のスーツは もう用意されましたか?

ノースポート・モールの プライムパターンに とってもキュートなスタイルが。

IMGP50071.jpg


これ、上から下まで もちろん アクセサリーや靴までいれて 

26040円!

ジャケットとスカートのみなら 12390円で買えちゃうのです。

プライムパターンの洋服は、とってもラブリーで シンプルなスーツも
後ろを振り向くと さりげなくリボンのワンポイントがついていたり、
ボタンが花の形をしていたり。

IMGP50081.jpg

IMGP50101.jpg

懇談会や授業参観に来て行けば、かわいいママとして
株があがりそう♪

靴だって、ワンポイントにリボンが。

IMGP50151.jpg

わたくし、こういうキュートなものに弱い。

IMGP50231.jpg


でもね、、、
年々 こういう洋服 着られなくなっていって 本当に悲しい。

店長さん イチオシの洋服はこちら。

IMGP50191.jpg


今年の流行は ずばり 花柄だそーです。
デニムのジャケットとあわせれば 甘さが抑えられて、それまたGood。

IMGP50181.jpg


高校生くらいの女の子が着ても、すごーくかわいいだろうな。
あーもう 私が ラブリーにじゃなくて
まりんがラブリーになるんでいいや。

だってだって、私がラブリーな服着ても
ぜんぜん かわいくないんだも~~~~~~ん 

13 : 26 : 08 | ファッション | page top↑
| ホーム |
