スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あわせればハート♪愛のお返し
2010 / 03 / 10 ( Wed )
コートがいらないくらい暑くなったり 
雪がふったり 

も~ アラフォーの私の体は びっくりしちゃうじゃないのー。
ぷんぷん。


そうこうしているうちに ホワイトデーが目前になっちゃいましたよー。

男性諸君、ホワイトデーのプレゼントは用意されました?

ノースポート・モールのアクセサリーショップ フーガで 
おしゃれな品を見つけちゃいましたよ、私。

これこれ、このペンダント。

IMGP49841.jpg


これね、ペアなんですが、二人のを合わせると ハート型になるんです♪

一つで付けているときは、ハートっぽくないから 男の人でも付けていて
違和感ないの。

チェーンは好みに合わせて 選べば また雰囲気がかわります。

女の子用には もう少し優しい雰囲気の ピンクゴールドの細めのチェーンも
いいかも。

お値段は ひとつ8400円(ペンダントヘッドのみ)です。

同じ発想の品がこちらの指輪。
こちらも二つを重ねると ハートに。

IMGP49901.jpg


お店のスタッフの方に聞いたら

女の子から チョコをもらったお返しに

お付き合いOK という意味をこめて こちらのペンダントや
指輪を買っていく男の子 もいるそうです。

片思いだった男の子から ペアの
それもあわせると ハートになるアクセサリーをもらったら
もうその日は眠れませんね、私だったら。

パパから もらったら?
こんなに気の利く人だったんだ!と惚れ直すけど
夜は ぐっすり眠れちゃう  (^^;)


IMGP49912.jpg


スタッフの方が とても気さくで
相談しやすいから、シャイな男性の皆様
足を運んでみてくださいませ。









16 : 41 : 17 | 小物・雑貨 | page top↑
| ホーム |
