-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カフェ&スィーツ スタンプラリー始まる!
2007 / 06 / 02 ( Sat )
ぽん太の幼稚園のお友達ファミリーが、
一軒家へお引越しをすることになりました。>うらやまし~!
新築祝いを探しに、ママ友とノースポート・モール2階KEYUCAへ。
洗練された家具やテーブルウェアがゆったりとディスプレイされた店内を歩いていると、
こんなインテリアがいいなぁ~なんてワクワクしてきます。

料理好きな友人に、ちょっと形にこだわった真っ白な大皿を選びました。
これに、どんなお料理を盛り付けて振舞ってくれるかな~なんて、
下心丸出しで・・・(笑)。

買い物あと、併設されているカフェで一休み。
ここはとっても落ち着ける雰囲気で、おすすめです。

お昼もしっかり食べたあとなのに、
ショーケースに並んでいるケーキを見るとなぜか
お腹の方から
「まだ入るよ~」
と声がするのは気のせいでしょうか?
別腹とはよくいったものですね。

さんざん悩んだ挙句、ママ友は レアチーズケーキ。
真っ白なチーズケーキにフレッシュなブルーベリーがころんとそえてあります。
レアチーズケーキ

私は 和のモンブラン。
ロールケーキの上に、たっぷりと栗のクリーム、
そしてクリームの中には抹茶のクリームもはいっていて、
まさに和のハーモニーが絶妙。
モンブラン


食べてしゃべって、あっというまにぽん太が帰ってくる時間が迫り、
急いでレジへ行くと
こんなカードをもらいました。
カード

なんと!カフェ&スィーツ スタンプラリーなるものがはじまったそうです。
10店舗のカフェのスタンプを集めるとワーナーマイカルシネマズの鑑賞券がもらえます。
5店舗分のスタンプの場合は、オリジナルタンブラーだとか。
これは挑戦しなければ!まだまだ行っていないカフェもあるので、
これを機に全店制覇を目指します!!>メラメラ

カフェ&スィーツ スタンプラリーの詳細はこちらから

開催期間:2007年6月1日~7月1日
カード発行期間:2007年6月20日まで

対象店舗:
●CAFE'deCRIE PLUS ●スターバックスコーヒー ●ZOKA ●ROMANDO ROLL
●クイズノス・サブ ●サーティワンアイスクリーム ●nana's green tea 
●Cats-Cafe' ●ナチュラル&ハーモニック プランツ ●KEYUCA

以上10店舗のうち
5店舗のスタンプを集めると オリジナルタンブラー
10店舗のスタンプを集めると ワーナーマイカルシネマズの鑑賞券をプレゼント
ポスター

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

09 : 11 : 08 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カフェ&スィーツ スタンプラリー 挑戦第2弾! | ホーム | 和風カフェ>>
トラックバック
トラックバックURL
http://northportmall.blog93.fc2.com/tb.php/14-14350e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
