-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次はホワイトデーかい?
2010 / 02 / 18 ( Thu )
バレンタインデーも終わりましたね。
あー、ドキドキ しながらチョコを用意した ああいう甘酸っぱい気持ち

私はもう味わえないんだなあ。

大好きな男の子に初めてチョコを渡したのは小5の時。
6年生のときも、中学でも同じ男の子に渡して。

目が合うだけで嬉しくて
一緒に帰れるだけで 一日がハッピーで

絶対結婚する!

なんて思っていたなー。

我が家のまりんちゃんも 同じような気持ちを味わっているのかな。
でもね、私にはなーんにも教えてくれないんですよ。

友チョコを20個くらい 一緒に作ったけど、、、。

友チョコも義理チョコも 必要???!!!

そのうち、男の子同士で友チョコ始めたりして・・・

ぽん太が せっせと友チョコ作る姿 う~ん 微妙。

やっぱり、バレンタインデーは ドキドキの日であってほしい私です。

さてさて、今日は ノースポート・モールのアクセサリー屋さん「macle」をご紹介。

ヘアアクセサリー、ネックレス、イヤリング、バッグまで さまざまな雑貨が揃っています。
手ごろな価格なので、自分へのちょっとしたご褒美や、プレゼントにも最適。
ホワイトデーのお返しにも Good!

このミラー、かわいい♪

IMGP49371.jpg

キーホルダータイプや、ストラップタイプのものがあるので、
かばんにつけておけば いつでもチェックできる!
そのうち女子高生の定番スタイルになるかも?!

そうそう、これ、 今なら半額!!!

売切れ次第終了とのことなので、急いでチェックしてくださいね。
定価840円からありましたよー。

このネックレスは 自分で好きな組み合わせを作るもの。

IMGP49291.jpg

好みの長さのチェーンを選び、イニシャルやストーンを組み合わせていきます。
ストーンは500円程度。でも スワロフスキー  なんですって。

それから、お店オリジナルのネックレスも人気だそうです。
2連になっているのですが、1連ずつわけてつけることも可能。
手持ちのネックレスと組み合わせて使うこともできるのは 嬉しいな。
1,890円と値段も嬉しい♪

2月27日、28日には ヘアイベントが開かれるそう。
ヘアアクセサリが お得な値段で購入できるそうです。

IMGP49641.jpg

卒業式や入学式など ちょっと髪型をアレンジしたいな というとき用に
準備しておくといいかも。
どうやってつけるの??という形のヘアアクセサリもあるのですが、
大丈夫!
お店のスタッフが 自分でつけられるように丁寧に指導してくれます。

今日お店にいらっしゃったのは スタッフの長谷川さん。

IMGP49621.jpg

すごーく、感じのよい 笑顔が魅力的な女性です。
ヘアアクセサリのことだけでなくても、ネックレスの組み合わせ方とか、
親身になって相談にのってくださいますよ。

子どもだけじゃなくて 自分もやっぱり飾らなきゃね。
生活につかれたママより、おしゃれなママのほうが いいものね。

って・・・

一日部屋着で過ごすのやめなさーい ← 自分・・・


15 : 00 : 10 | 小物・雑貨 | page top↑
| ホーム |
