スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりバーゲン!
2010 / 01 / 14 ( Thu )
2010年の元日は 風が冷たかったけれど晴天でしたね。
なんだかよい年になる気がする♪

みなさま、どうぞ本年もよろしくお願いします。

あっというまにもう1月も中旬・・・
1年のうちの1/24 がすでに終わってしまったー!
この半月の間に 私は何か少しでも成長したのでしょうか、、、。
時間を無駄に過ごさぬよう、気をつけなくては。。。

元日、ノースポート・モールはというと
バーゲン、福袋を目指して、ものすごい人だったそうです。
(私は主人の実家に行っており行けなかったー)
赤は興奮させる色っていうけれど、本当
あの赤札を見ただけで、

買わなきゃ損!今を逃すな!!

という気になってしまう単純な私。

バーゲンが始まってだいぶたってしまったけれど、
行ってきましたよー。
まだ福袋をだしてくれているお店もあり、なんだか楽しい。

っていっても やっぱり見るのは子どものものが中心。
今日は 前から気になっていたお店
LIS LISA DUOで まりんのダウンジャケットを購入しちゃいました。

IMGP46081.jpg

ぶりぶりっとした これぞ女の子!っていう洋服も多いのだけれど、
このジャケットのように クールでかっこいいデザインのものも。
値段も半額になっていて 4095円。

半額って響き、すてき、大好き

私は L.B.Cで 携帯スリッパを購入。

IMGP45851.jpg

1月は学校の懇談、授業参観が立て続けにあるので
古いスリッパは捨て、新しいものを。
すごくコンパクトになるし、かわいいし、買えてよかった。
こちらもセールで780円になってました。

今日は用事があったので お買い物はここで終了。
もっと時間があったら
あれもこれもと袋が増えていってしまっていたかも。

バーゲンは18日まで開催されていますよー。
00 : 21 : 10 | ファッション | page top↑
| ホーム |
