スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みなさま よいお年を!
2009 / 12 / 31 ( Thu )
あっという間に大晦日を迎えてしまいました 

大掃除はもうすみましたか?

私は、普段からマメに掃除をしているので大掃除は必要ないんです。

ああああー

そう言ってみたい。

そう言うのが夢・・・

私の場合、大掃除と言う名の普段の掃除です。

今年は、障子の張替えを行ったのが 唯一、大掃除?らしきもの。

障子の張りかえって本当に大変。自分で自分を褒めておきます。

さーて、ノースポート・モールの話題です。

ノースポート・モールは年末年始なんて何のその、元日からオープンです!

そして

ウインターバーゲン

福袋


が楽しみ♪

バーゲンは最大80%引きのお店も!

福袋も毎年充実の内容です。特に今年は寒くなるのが遅かったので

洋服屋さんの福袋には かなり良い品が含まれているそう。

お気に入りのお店の福袋は 絶対にお得だそーです。

電子広告を要チェック

ちなみにこちらは去年の福袋の内容。

オレンジハウス
は日用品セット
IMGP32991.jpg


オレンジバスは 全身コーディネートのセット。
福袋バッグもおしゃれです。

IMGP33241.jpg


今年は去年以上に充実した福袋になっているかも?!

ぜひぜひ、足を運んでくださいね。

最後になりましたが、今年は私のつぶやきにお付き合いくださり

ありがとうございました!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします 

皆様にとって充実した良い年になりますように!

12 : 45 : 02 | イベント | page top↑
| ホーム |
