スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脂肪を燃やせ!
2009 / 12 / 16 ( Wed )
朝晩の冷えこみに 体を震わせている私です。
でも、若いころは寒いほうが苦手だったけれど
今は暑いほうが辛い・・・

それって・・・
もしかして・・・・

脂肪のせい??!!

先日、ものすごい久しぶりに健康診断を受けにいきました。
びっくりな結果が返ってこないことを祈りますが、
なんてったって 胴囲にびっくり。
ウエストではなく、あえて胴囲。

信じられないサイズになってました。

だから横から見ると厚いんだ、私。
いや、前から見ても厚いんだけど、横から見たときの貫禄といったら・・・

でもね、書いてありました。

メタボに注意!女性は胴囲90センチ以上!って。


まだ大丈夫。あははははーはっはっはー、、、。

そんな私のために(嘘) 
ノースポート・モールに大型スポーツショップが開店しています。
スーパースポーツ ゼビオ

IMGP44361.jpg


とにかく広い!
野球、サッカー、テニス、水泳、トレッキング、アウトドア、ウインタースポーツ
こちらにくれば何でも揃います。
サッカーの靴下コーナーだけで、こんなにずらーっと。圧巻です。

IMGP44251.jpg

お店のあちらこちらに、そのスポーツを代表する選手のサイン入りグッズが
飾られており、それを見て歩くのも 面白いですね。

IMGP44301.jpg

シューズにも力をいれており、足のサイズをきちんと測ってくれて
ぴったりなシューズを選んでくれます。
また、足型にあわせてインソールも作ってくれるそうです。

IMGP44271.jpg


キッズコーナーもあり、ポケモンのビデオなどが流れているので
こどもも退屈しないで待てますね。

IMGP44321.jpg


サッカーの日本代表のユニフォームも売り出されていました。
これ、12月20日までは無料で名入れをしてくれるそうです。
日本代表のではなくても、他の国の代表ユニフォームでもOKだそう。
詳しいことはお店の方に聞いてくださいね。
キッズサイズもあったので、クリスマスプレゼントにもいいんじゃないかなー。

お店の方がお勧めしていたのがこちら。
イチローが使用しているという、インナー。

IMGP44241.jpg

さー、家の中でごろごろしているお父さん!
このインナーを着用して、子どもと一緒に野球やサッカー やりましょー!

私も来年こそは ちゃんとスポーツやるぞ。
ほんとに、ほんとに。






22 : 06 : 14 | 新しいお店 | page top↑
| ホーム |
