-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KAHALA続き
2009 / 11 / 30 ( Mon )
引き続いて KAHALAのお料理についてご紹介します。
なんといっても 一番人気なのは、本格ハンバーガーです。
IMGP44441.jpg

使用するパテは100%ビーフの手作り品
厳選したお肉を使用し、肉汁を閉じ込める手法で焼き上げます。
ミディアムレアで焼き上げられたお肉をほおばると 肉汁がたっぷりでてくるので
食べるときは気をつけて!


これすごいでしょう?KAHARAスペシャルバーガーです。

KAHALA SPECIAL1

二段重ねで半端ないボリューム。
遊び心で作ったら、これを食べたい という要望が多くて
メニューに加えたそう。
頼めばお店の方が切り分けてくれるので、何人かでシェアするのもお勧め。

バンズも何件ものパン屋さんに作ってもらい
やっと これだ!と思えるバンズに出会えたそう。
ほんのり甘みがあり美味です。

アメリカンドッグもお勧め。

IMGP44531.jpg

画像ではわかりにくいのだけれど、このソーセージ
すごい太さ。こちらも手作り品ですよ。
かじるとプチって音がします。
嫌いな人もいるだろうからと ピクルス&オニオンは別の器に
用意してもってきてくれます。
それをたっぷりはさんで、ケチャップとマスタードをつけていただくと
本当においしい。結構おなかにたまります。

他にタコライスやロコモコのメニューも。
IMGP44471.jpg

タコライスは KAHARAオリジナルの味付け。
ちょっと中華っぽい味がするな と思ったら 甜麺醤を使っているそう。
サルサソースと絡まり、大人の味です。
でも、辛さはマイルドなので、我が家の小1ぽん太くんは
平気で食べちゃいました。

ロコモコのソースは 甘めです。
IMGP44571.jpg

これは子どもが大好きな味。中に入っているハンバーグも大きいので
子どもとシェアするときにもお勧め。

ランチタイムはドリンクが無料なのも嬉しいですね。

そうそう、キッズセットもあります。
IMGP44371.jpg

かわいいサイズのメンチカツバーガー。
こんな、小さなパンあるんだ と思ったら
やっぱりこれも特注品だそうです。

デザートも手作り。
おいしいデザートでお茶をしたいというときの利用もお勧めです。

真夜中に作っているというチーズケーキは レモンの酸味がきいており、
こってりしているのだけれど、さっぱりといただける一品です。

そして面白かったのが、これ。

IMGP44641.jpg

ホワイトコーヒーのゼリー
ホワイトコーヒーって???持ってきてもらって びっくり。
真っ白なのに、コーヒーの味がするの。
2層になっていて、下はホワイトコーヒーのゼリー。
やわらかくて ゼリーというよりは パンナコッタのような食感。
上はお店で作ったアイスコーヒーから仕上げた コーヒーゼリーのクラッシュ。
こちらは弾力のある食感。
それに手作りシロップをかけていただきます。

そうそう、面白いのは
毎週水曜日には ジャズコンサート
金曜日には ハワイアンコンサートが開かれること。
(もちろん無料)

ゆったりと食事を楽しみながら、コンサートも楽しむって
素敵ですよね。
ちなみに ハワイアンコンサートでは フラダンスを踊ってもいいんですって。
フラダンス習っている方、ぜひぜひ踊りにいってくださいませ。

お酒タイムも魅力的ですが、
そのお話は また別の機会に♪

22 : 30 : 06 | レストラン | page top↑
| ホーム |
