-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
喧騒を離れた場所に♪
2009 / 11 / 30 ( Mon )
ノースポート・モールの1F奥に、ハワイアンレストラン KAHALA
新たにオープンしているのをご存知ですか?

ショッピングモールの中にありながら、奥まった場所にあるので
とっても落ち着く空間なのです。
大きな窓、広々としたテラス、茶を基調としたおしゃれなインテリア。
席ひとつひとつの間隔もたっぷりとられており、
隣の人を気にせず過ごせるのもGood!
IMGP44671.jpg
これは カウンター席。夜になると照明がムードを高めますよ♪

店内に入って、あー、このお店、すごく気遣いのあるお店だな と
思ったことがいろいろと。

まず、最初に お!っと思ったのが、
机の上においてあった、これ。
なんだと思います?

IMGP44731.jpg

この中に楊枝が入っているんですー。

IMGP44741.jpg

かわいいハワイアン柄の紙で ひとつひとつお店の方が
手作りしていらっしゃるそう。
きちんとビニールに包装されていて、本当にかわいいの。
使うのが申し訳なくなるくらい。

そして次に おー!っと思ったことは・・・
その日は午前中雨が降っていて、昼から お天気になり、
テラス席に小さな子を連れたファミリーがやってきました。
するとすぐにスタッフの方が、テラス席に置いてある全部の遊具についていた
水を丁寧にふき取っていらして。

IMGP44701.jpg


お客さんが快適に過ごせるよう、スタッフ全員が心を配って接しているんだろうなー。


オーナーとお話したのですが、とっても気さくで温かい魅力的な方でした。
どうしたらお客さんに喜んでもらえるか、満足してもらえるか
常に考えて、いろんなアイデアを出されているのが とってもよくわかり。
ご自身、3歳と2歳のお子さんがいらしゃるとのこと。
「パパやママも、そしてお子さんもゆっくり食事できる場所がつくりたくて。
子どもが喜びそうな遊具をみると ついつい購入しちゃうんですよ」
と実に楽しそう。

そうそう、このお店 テラス席はもちろんのこと、
店内もワンちゃんOKなスペースが。
ワンちゃん用のご飯も用意されているんですよー。
ささみ、ラムのお肉の他、野菜も。野菜は100円で用意されてます。

人間用の料理(^^)も もちろんこだわりがいっぱい!
たっくさん写真を撮ってきたので、お料理については
記事を改めて♪
22 : 22 : 08 | レストラン | page top↑
| ホーム |
