-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青春♪
2009 / 11 / 10 ( Tue )
先日、まりんの通う中学校で文化祭が行われました。

クラスごとの演劇発表なのですが、これがなかなか面白かった 

中学生だから照れちゃうのかな と思っていたのですが、
意外や意外。
男の子も、結構まじめに取り組んでいるのです。

シリアス系、コメディー系、ミュージカル系と、クラスごとに特徴があって。

役者だけでなく、大道具、脚本、照明、音響、監督
それぞれが自分の役割を担い、魅力ある舞台にしています。

で・・・
3年生ともなると、人気のある男の子もいるようで
その男の子が登場すると、会場から黄色い声が

きゃ~~~~ きゃ~~~

と飛ぶのです。
その男の子の告白シーンなど あろうものなら
一際大きな

きゃ~~~~~ 

という声が響きます。

あー、なんか青春 

ぽんちゃんが あんな声で迎えられたら 
まあー どうしましょーーーー。
でもそれには、お勉強も、運動もできないと ダメなようです。。。とほほ。

で・・・・・・・

最近 きゃ~~~という声を出していない、ママたちに。

なんと、ノースポート・モールに 吉田栄作 がやってくる!!!

吉田栄作main1


日時:11月14日(土曜)14:00~
場所:ノースポート・モール 2F センターコート


栄作さまのミニライブとサイン会だそーです。

久しく きゃ~~~と声を出していないママ、
ぜひぜひ栄作様を大きな歓声で迎えてあげてくださいませ~。



20 : 01 : 42 | イベント | page top↑
| ホーム |
