スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンバッグ ゲット♪
2009 / 10 / 19 ( Mon )
前回お伝えした ノースポート・モールでのハロウィンイベント

16日から ハロウィンバッグプレゼント とのことでしたので
早速行ってきました!
(対象店舗で1000円以上買うと もらえます)

今日は 特に買うものをきめていなかったので、店内をブラブラ。
いろいろなお店がハロウィンイベントに参加しているのですが
(全店舗ではありません!このちらしが貼られているところのみですのでご注意を!)
歩道橋



まずは くろがねや へ。
電球が切れているから買おうと 足を運ぶと、
なんと なんと その切れた電球 1個2380円もするものでした!!!
今の家へ引っ越して丸2年。
初めて切れて・・・ びっくりびっくり。
特殊な形をしているので、他の電球ではだめみたい。
おまけに2個必要・・・
節電しよう と心に誓ったのであります。

電球だけで 駐車料金もカバーし、
ハロウィンバッグも。

IMGP43591.jpg


こちらがそのバッグ。
フェルトで できた かわいらしいバッグです。
おうちで飾っても いいですよね。

始まったばかりだからか、バッグいただけますか?と
声かけないともらえませんでした(^^;)

お次は 私の大好きなブルーミング・ブルーミーへ。
足を運ぶ度に まああ、この商品がこの価格で!!!
と わくわくするんですよね。

今日は ピエトロドレッシング298円でした。
(お一人様ひとつ限り)
これ普段400円以上しますよね??
買ってしまったー。

それから、SBのビーフシチューのルーが 98円♪
お肉コーナーを覗くと、煮込み用の>スネ肉が 500gほどで 493円だったのでGET。

明日の夕食は ビーフシチューでございます。

こちらでも ハロウィンバッグ聞いてみました。
ブルーミング ブルーミーでは、きっと来客数が他店舗より多いのでしょうね。
もらえるのは、このビニールの袋でした。でも絵柄がかわいいんですよー。

IMGP43581.jpg

IMGP43571.jpg

店内に ハロウィンのお菓子コーナーがあるので、
そのお菓子をこの袋にいれて お友だちのおうちにお邪魔したときに
持参したら かわいくていいなーと思ったのでした。



22 : 55 : 38 | イベント | page top↑
| ホーム |
