-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋のイベント♪
2009 / 10 / 10 ( Sat )
台風も無事通り過ぎ、3連休は晴れの予報ですね

我が家は なぜだか急にパパが 釣り にはまり、
休みになると 「大物をGETしてくるぜ」と言い残し
海へと旅立ってしまいます。

平日も 彼の頭の中は 次の週末の釣りのことで頭がいっぱい。
先日はカツオ&サバを釣って帰ってきました。

でもね・・・
捌くのも、料理するのも私。

普通釣り好きの人って そういうこともひっくるめて好きなんじゃーないんですかね。


今も3連休を前にうきうきしているパパです。
そして眉間に皺がよってしまう私です。

さてさて、ノースポート・モールのイベントを二つご紹介!

ひとつは

センター北 ぐるぐるグルメぐり!10月25日まで開催

モザイクモールとノースポート・モール 共同のイベント。

PASMO,定期券、一日乗車券の提示で両店舗26のレストランで特典をGETできるというもの。

結構お得なんですよ!

例えばシズラー
子ども料金通常 1,340円→ 550円 びっくり!!

Cats-Cafe は
「ぐるぐるグルメぐり」というと ミニパフェプレゼント

その他にもいろいろあるので ぜひこちらのWEBチラシでご確認ください♪


そしてもう一つ。

ノースポート ハロウィン・クルーズ

毎年恒例のハロウィンイベントが今年も行われます。

IMG_40101.jpg
IMG_40121.jpg


10月16日(金)よりイベント参加対象店舗にて1000円以上購入すると
ハロウィンバケツをもらえます。

これを持って10月31日に館内を回ると お菓子をGETできるのです。

バケツもらったらこちらでUPしますね!楽しみです。
あ、ただ・・・このイベント 小学生以下が対象です。

11 : 55 : 03 | イベント | page top↑
| ホーム |
