スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイ グラブ
2009 / 09 / 10 ( Thu )
スポーツ少年 って格好いいですよね。

好きなスポーツがあって、それにとことん打ち込むの。
家の前で黙々と素振りをしたり、
サッカーボールでリフティングの練習してたり、
それを見るだけで 格好いい♪と一人密かに思っています。

ノースポート・モールのHPにこんな広告が!



スポーツショップ ギャラリー・2企画

君だけのグラブをお父さん、お母さんと作ろう




グラブって何?と思った おばかな私。
グローブですね(^^;)

kouhokubaseball-thumb1.jpg


すごくないですか?お手製って。
自慢できますよね。
これお父さんの興味もひきそう。
うちのパパは 自分のを作りたいって言ってました(^^;)

9月の連休の最終日です。
お子さんとの思いで作りに是非♪
10 : 00 : 00 | イベント | page top↑
| ホーム |
