スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シズラー
2009 / 08 / 18 ( Tue )
子どもが好きな物?所?のひとつ、、、ビュッフェ。

特にデザートが充実している所が好き。
デザートも ケーキよりは 果物がたくさん置いてあるところが好きなのです。

ということで、夏休みのお楽しみ企画第?段!

ノースポート・モール 5F の レストラン シズラーに行って参りました。

IMG_37921.jpg


シズラーといえば・・・

私が大学生の頃、アメリカにホームスティしにいったその時に ホストファミリーが連れて行ってくれたレストラン。
その頃から日本にもあったのかしら?
でも私は行ったことがなくて、とにかく 充実したサラダバーと料理のボリュームと そして
何と言っても ソフトクリームが自分で絞り出せる ことに感動し、
私の アメリカの思い出のひとつになっています。

ノースポートのシズラーに足を運んでみると、
ランチのサラダバーが 

月曜日は 性 1680円が1480円に


キッズは 980円が630円になっていました!!!

で・・・

食べる 食べる 食べる

サラダバーと言っても 
カレーやハッシュドビーフ

タコス、冷やし中華

その他、焼きそば、チャーハンなどご飯物も充実しています。

サラダも野菜が充実!ビーツやミニオクラなど ちょっとめずらしい野菜もあります。

IMG_37821.jpg

IMG_37881.jpg



私が気に入ったのは、からし菜。
ピリッとからくて おいしい。
ドレッシングも6種類も用意してあって、味をかえて楽しめます。

そして お楽しみのソフトクリーム。
私はチョコのソフトにチョコソースをかけて、
まりんは バニラにラズベリーソース&コーンフレークをかけて♪

ぽん太のお皿は・・・

果物の山です。特にライチが気に入ったらしく、
3度もとりにいっていました。

これで子ども630円は絶対に安い!

そして私は・・・食べ過ぎちゃったと ちょっぴりブルー。

最近、食べ過ぎたときは きまって
食事の直後から 顎、二の腕に肉がついた と実感するのです。
これって気のせい??直後に肉がつくことはない??
でも、なんか むちってつく気がするの、、、。

まりんは・・・

どんだけ食べても 一切太りません。
私もなー、若い頃はどんだけ食べても太らなかったのになー。
しくしくしく。


12 : 45 : 55 | レストラン | page top↑
| ホーム |
