スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3D
2009 / 08 / 10 ( Mon )
ジメジメジメ と蒸し暑い日が続き、
体力を消耗している私です。。。

この湿度

たまらんなぁぁぁぁ。


で、今日は子ども達を連れて ノースポート・モールへ。

2Fのセンターコートに人だかりが。
みんな ベンチに腰掛けて 黒い眼鏡をかけています。

IMG_37931.jpg


なんだろう?と近づいていったら

映画「ボルト」の宣伝でした。

テレビがおいてあり、3D体験ができるのです!
(ノースポート・モールでは ボルトを3Dで上映中)

ぽん太も まりんも さっそく体験。
手をのばして掴もうとする ぽん太。かわゆい。
まりんはさすがに しなかったけれど、ボルト見たい~~~~!!!と。

これは宣伝効果ありますね(^^;)

帰りに1Fのスーパー ブルーミングブルーミーに寄りました!
で、激安の品を発見。

ネスカフェ ゴールドブレンド 100g が なんと 398円

わたし、こないだ これ とあるスーパーで 800円以上で買ったよー。
お一人2点 限定商品でした。
迷わず2点GET!

普段 インスタントコーヒーは飲まないのですが、
最近 即席アイスコーヒーにはまっていて。

インスタントコーヒーを ちょっぴり多めにいれる。
熱湯を少し入れて溶く。
氷をたっぷりいれる。
ミルクをたっぷりいれる。

おいちー

それからそれから

ケロッグコーンフロスティー 215g が 点で500円でした。

こちらも 安いー。

おまけに ポケモンバージョンで ポケモンブロマイド 入りでした。

で、ごめんなさい。
この特売、いつまでだか確認していません。
明日やってなかったら、あまり有益でない情報ですみません
20 : 48 : 51 | その他 | page top↑
| ホーム |
