-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泳ぎにいきますか
2009 / 07 / 24 ( Fri )
昨日に引き続き、スタイルジャムの情報です!

2Fのセンターコートに水着の特設会場が設けられています。

IMGP39301.jpg


小学校、高学年~中学生1,2年の女の子が着る物って
なかなか見つけられなくて困るのですが、
こちらに行けば お気に入りのものが見つかるんじゃないかな。

サイズ150,160 のものも結構豊富。
こんなバスロープがついた水着なんてのも かわいいなー。

IMGP39381.jpg


お店の方曰く、160のサイズだったら大人用の7号でも とのこと。
その中でもこのようなデザインの物が人気も高く、お勧めだそうです。

IMGP39331.jpg

原色の色遣いがおしゃれ。
水辺には このくらい派手な色のほうが映えますよね。

今年らしいデザインの水着を紹介してもらいました
このようなサロペットがついたもの

IMGP39361.jpg



こちらのように 胸元にフリルがついたビキニ

IMGP39321.jpg

胸元のフリルは バストを大きく見せてくれるそう
私向きじゃん

でもアラフォーの私には・・・・・・・

海外では おばあちゃまもビキニ着ていたり、派手な水着着ていますよね。
格好いいよなー。

こんなかわいい水着きちゃう??
いやー、浮くかな。
っていうか、まりんにダメだしされるよね。
ぽん太は喜んでくれるかも♪♪
パパは・・・冷たい視線かも。。

10 : 10 : 10 | ファッション | page top↑
| ホーム |
