スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
言い間違い
2009 / 06 / 10 ( Wed )
ぽん太も1年生になり 言い間違い も少なくなってしまいました。
小さい子の言い間違いって かわいくってかわいくって、
私たちは ぽん太が間違えていても 直さずに
家族全員、ぽん太の言葉でしゃべってたほど。

エベレーター

シーベルート

もう 今では ちゃんと エレベーターになり、シートベルトになり、、、
ちょっぴり寂しい私だったのです。

ところが、先日!
久々に かわいい 言い間違えを!

まりんになにか言われて すごく悔しかったぽん太。
言い返す言葉が見つからなくて

「この、くそ おやじ!」 と。。。

そうしたら まりんが、

「はぁ?? まりん女だから おやじじゃないし」

そしてそのあとに出た ぽん太の言葉が・・・

「この~ この~~~~ お ば じ !!!

ぷ~~~

おばじ だって。おばじ!!!

おばさんの進化系???おやじとおばさんの合体系??

かわいい。なんて かわいいんだ。

と ひとり離れたところで笑いをこらえていた母でした。



18 : 23 : 52 | 子ども | page top↑
| ホーム |
