-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サイン会
2009 / 02 / 15 ( Sun )
芋洗坂係長 0021

芋洗坂係長のサイン会、やっぱり子連れが多かったです。
子どもに人気あるんだな~。
サイン会に参加していない人も、わらわら集まってきていました。
そして携帯で写真を撮っている人もたくさんいて 時代の流れを感じました(^^;)
芋洗坂係長 0082


ショッピングモールに 芸能人が来るって やっぱり華やか。
普段テレビでみている人を 直接みられるって 例えファンではなくても
嬉しいから不思議。

で、そうそう。
今度の火曜日17日には
島倉千代子さんが ノースポート・モールに来るんですよね~。
大御所演歌歌手のオーラを放っているんだろうな。

一応時間と場所を再度書いておきま~す。

日時:2月17日(火)13時~
場所:2F センターコート
22 : 42 : 02 | イベント | page top↑
| ホーム |
