スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
芋洗坂係長がやってくる!
2009 / 02 / 08 ( Sun )
運動、運動 と言いながら、なにぶん腰の重い私です。
どこの肉を一番落としたいか?と言ったら お腹
妊娠してる?と間違われたこともある 立派なお腹です。
夜中の通販番組で宣伝している あの腰を振るダンスのDVDってどうなんだろう?
と友人に相談したら、

「あなたは、とりあえず歩くことから始めたら?」

と。。。
そうね、そうね、わたしって三日坊主だしね。
まずはお金のかからない散歩あたりがいいかもね(涙)

お笑い芸人の芋洗坂係長って 大きな体なのに なんであんなに
機敏に動けるんだろう。
汗だらだら流しながら、すごいよね。。
うちの子どもたちは、テレビに芋洗坂係長が登場すると、
もうそれだけで大笑い。
で、あのダンスを始めると うひゃひゃひゃ と笑いながら真似してます。

そんな芋洗坂係長が な、な、なんと 

2月11日(祝)水曜日にノースポート・モールにやってくる

そうなんです。
彼、「みならい天使のさんたろう」という絵本を出版し、
その発売を記念して 握手会を行うとのこと。
「みならい天使のさんたろう」をノースポート・モール3Fのアカデミア
購入すると握手会の整理券をもらえるんですって。
ただし先着100名!もう絵本の販売は開始されています。

M03718185-011.jpg


握手会の詳細は

日時:2月11日(祝)水曜日15:00~
場所:ノースポート・モール3F アカデミア


です。
あのダンスやってくれたりしないのかな。
子ども ぜったい喜ぶんだけどなあ
22 : 53 : 18 | イベント | page top↑
| ホーム |
