スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽な方へ
2009 / 02 / 13 ( Fri )
先日のブログで 楽な方、楽な方 と書きましたが、
最近 あちらこちらにお肉がつき、
ありゃりゃ という感じなのです。

なので 友人に

「わたしはね、3キロ体重を落とすよ」

とメールしたら
速効返事がきました。

「だめよ、だめ。
体重を落とすとね、真っ先に胸がしぼむんだから。
私もダイエットしたら、バストが縮んだわよ。
それは無惨に。
だから、やばいと思って 体重増やしたのよ。
そうしたら、胸は戻らず、顔とお腹に肉がついたわよ」


と。。。

あ~ わかる。。
体重が減ると 落ちて欲しくないバストから 細くなって
太るときは、ついてほしくないところに 肉がついていくんだよね。
なんで~??

逆ならいいのに。

3キロ落とすよ!と意気込んでいた私ですが、
またまた、楽な方へ流れていきそうな予感。。。

こうしてトドのような人間が完成するのですね。。
10 : 21 : 27 | その他 | page top↑
| ホーム |
