スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしゃれさん
2009 / 02 / 02 ( Mon )
以前、おすぎとピーコのピーコが

「おしゃれはね、ガマンなのよ。
春先になって、寒いからって厚着しているようじゃだめ。
靴だってそう。
楽だからって、ゆるんだものばっかり履くなんて問題外」


と言っていました。

うんうん。
そうだよね、、、。
身につける物に甘くなると、心もゆるむよね。。。

でもね、、、、
やっぱり楽な服って、いいんだよなああ。

何事もTPOよ!TPO!!
ぴしっとするときは ぴしっと。リラックスするときは、ゆったりと!

ノースポート・モールの2Fに入っているLEPSIMローリーズファーム
「自然体でリラックスできる洋服を」というのがコンセプト。
店名の LEPSIM を並び替えると SIMPLE。
その名の通り、シンプルで着心地のよい洋服を揃えています。
IMGP32931.jpg

色味も落ち着いた物が多くて、見た目にも優しい雰囲気。
子育て中のママが重宝しそうな洋服もたくさんあります。
靴やバッグも置いてあるので トータルコーディネートできるのも魅力。
IMGP32911.jpg

リラックスできる洋服を着ていると
心も広くなって 寛容になれる気もするし~。

と いいわけをして
私は 楽な方、楽な方へと流れていくのでありました。。。
17 : 19 : 04 | ファッション | page top↑
| ホーム |
