-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優雅にお寿司ランチ 寿司鷹
2010 / 07 / 31 ( Sat )
蒸し暑い日が続きますねー。
去年は、クーラーを使わない日もあったんです。
でもね、今年はダメ…

クーラーつけないとね、
動くのが嫌になっちゃう上にね、
めっちゃくちゃ イライラしてくるのです。


でね、急に 怒りスイッチが入ってね 



片付けなさいよ!!!
出したら出しっぱなしで だらしがない!!!
勉強やらないだけでなく、次から次へと散らかして


と だらだらしていた自分を差し置いて
子どもに がみがみ鬼のように言っている自分がいるのです。


きゃ~ やだやだ

で、今は ぽんちゃんを実家に送り、
私は まりんと 二人きりの生活を楽しんでいます。

ぽんちゃんと二人の生活も すっごく楽しいけど
まりんとは 一緒にショッピングしたり、おいしいもの食べたり
女の子っていう生活を送ってます 


しあわせじゃ~


今日はノースポート・モールへ


まずは 食事食事 と5Fへ行き、何食べる~?と 二人でうろうろ


まだ入ったことのない 寿司鷹 に入ってみました。

IMG_51131.jpg


回転寿司のお店なんだけれど、お得なセットもあって、
今日はセットを注文。


私は ちらし寿司 1280円

IMG_51121.jpg


うにもまぐろも入っていて、お得な感じ♪
ご飯の量も多いので、お腹いっぱいになりました。満足


まりんは 北海ネタのセット 980円

IMG_51111.jpg


5貫だけなんだけれど、まりんいわく 食べ応えがあるー と。
大好きな うに は一番最後に。

両方とも 茶碗蒸しとお味噌汁がついています。


足りなかったら 回転寿司から取ろうねっていっていたのだけれど、
私は もーお腹一杯だったし、まりんも
もう少し食べられるかもしれないけれど あとでお茶したいからって
やめておきました。
こういうところも 女の子だよなー。

ぽんちゃんには あとでお茶 なんて発想ないもの。


そうそう、子供向けのセットは こんな感じです。

IMG_51141.jpg



ショッピングモールで ぶらぶらして、

お寿司食べてって 優雅だーーー!!!

パパ、ごめんね、休みがないほど働いているのに・・・
いっつもこんな生活じゃないからね。

17 : 44 : 45 | レストラン | page top↑
| ホーム | 次ページ
