-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フードコートで本格カレー
2010 / 01 / 22 ( Fri )
ダイニングコートに新しいお店がオープンしていました。
それも元日に!

インドカレーのお店、プラススパイス です。

CA3100811.jpg


値段もお手ごろ

カレー1種+ナンorライス 690円
カレー2種+ナンorライス 790円
カレー2種+ナン+ライス 890円
タンドリーチキンがつくと  990円
キッズメニューは 500円


すべてにサラダとヨーグルトがつきます。

私は カレー2種とナン を注文。
カレーは3種類の中から選ぶことができます。
今日はホタテのカレー(マイルド)とジャガイモのカレー(中辛)をチョイス。

CA3100781.jpg


ナンは注文を受けてから焼き上げてくれるのでアツアツです。
シェフはインド人の方なので本格的。
ほのかに甘いナンがとってもおいしい。結構お腹にたまります。
カレーは マイルドな味つけ。
辛いカレーが食べたい という人は 受け取る場所に
スパイスがおいてあるので、それを足したほうがいいかも。
中辛のカレーでも 一年生のぽんたも食べられちゃうなという感じでしたので。

こういうフードコートで本格的なインドカレーが食べられるのって
他で見たことがないなー。
気軽に食べられるから嬉しい。

そうそう、同じくダイニングコートに入っている
ハンバーグとオムライスのお店、ステファングリルは値下げを行ってました。
一品頼むと、キッズメニュー480円が280円になります。
小さな子のいるママ&パパにお勧めですね。
10 : 00 : 00 | レストラン | page top↑
| ホーム | 次ページ
