-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気になるお店
2009 / 03 / 30 ( Mon )
ノースポート・モールの中で、めちゃくちゃ気になっているのに
足を踏み入れるのを躊躇していた場所・・・

それは・・・

5F、レストラン街の「肉屋 山本商店」・・・

しゃぶしゃぶ・すき焼き のお店です。

何が気になっているって、まずはあの外観。
IMG_31261.jpg

お肉や野菜のフィギュア(ああいうのもフィギュアっていう?)がショーケースに
並んでいる所や、店の作りが レストランというか 
テーマパークみたいな感じだし。
外から店内が見渡せるのも 気になるところで、、、

しか~し、

意を決して友人と2人入ってみました。
店の中に入って座席に着くと 落ち着ける作りになっています。

ランチタイムだったので ランチメニューが置いてあったのだけれど、

やすい!

しゃぶしゃぶ のコースは

豚肉&牛肉 各100g
野菜やご飯、飲み物 はバイキング方式


それで お値段980円なり!
(子どもは 780円)

野菜コーナーには 白菜、キャベツ、豆腐、もやし、エノキ・・・と
10種類くらい並んでいます。

ご飯コーナーには ふりかけも用意されていました。

つけだれも ゴマだれ、ポン酢の2種類。
紅葉下ろし、ネギの薬味も付いています。

IMG_31251.jpg


肝心のお肉も980円という価格なら大満足でした、私は。
ちょっとお値段をプラスして お肉特選コースも選べるし、
お肉食べ放題プランも用意されていたけれど、
女性なら この980円のコースで充分なんじゃないかな。
野菜がたっぷりとれるのも すごく嬉しいし。

しゃぶしゃぶしながら ゆっくり話をして
食後にコーヒーまで飲めて。

ママ友とのランチでも、
ファミリーでもカップルでも 楽しめるお店でした。
サラリーマン風の方達もいたので、男性同士でももちろんOK!

私のように、とっても気になりながらも利用したことがない方、
ぜひ 一度訪れてみてくださいませ。
23 : 33 : 57 | レストラン | page top↑
| ホーム | 次ページ
