-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンプ
2008 / 10 / 31 ( Fri )
おしゃれなアウトドアウェアを買いたいな と思ったときに立ち寄るのが
ノースポート・モールのCUBE SUGAR
8 0031

天然素材を使用しているので、着心地がGood!
シンプルなのだけれど、色味がきれいで かわいらしいデザインなのです。
重ね着してもステキ。お店に寄るとあれもこれも欲しくなっちゃうのです~。

秋のキャンプの予定があったので、先日お店に立ち寄りました。
アウターとインナーを購入。
このお店、紙袋がとってもキュートなんです。
IMGP32261.jpg

封筒スタイルっていうのかな~。糸でくるくるっととめる形です。
いつも紙袋は 紙ゴミをまとめるのに使用するのですが、
ここのは ゴミ用にはつかえない。
何かで使おうと 大切に保管しています(^^;)

さて、キャンプ。
毎年秋に、会社の同期だった友人夫婦と出かけています。
私とパパも同期結婚。だから4人とも同期なのです。
そちらの家庭にも まりんと同じ6年生、そして3年生の子どもがおり、
子ども同士も会うのを楽しみにしています。

今年のキャンプは 
「おいしいものを作って お酒を楽しみながら ゆっくり食事をする」がテーマでした。
ダッチオーブンをレンタルして、鶏と野菜の蒸し煮やローストビーフ、シチュー 
あれもこれも作りました。
そうしたら・・・
おいしい物を作って食べて片付けて、また作って食べて片付けて、いや~ん もう夜~~~

また 作って食べて片付けて、、、。
ゆっくり食事するどころか、食事に追われるキャンプとなってしまいました~~~。

でも作った物はどれもこれも 最高においしかった~。
特にシチューが絶品だったなあ。

来年のキャンプこそ、、、
のんびりゆったりしたいよぉぉ。

23 : 11 : 38 | 遊び | page top↑
| ホーム | 次ページ
