-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あめりか~んな場所
2008 / 07 / 30 ( Wed )
ノースポート・モールの中で、アメリカンな場所 といったら
アメリカンガレージです。
IMGP29521.jpg

店内いっぱいに飾られたアメリカン雑貨。
アンティーク家具、カバン、おもちゃ、帽子、くつ下、ぬいぐるみ、自転車・・・
眺めているだけで、わくわくするお店なのです。

子どもへのプレゼントにしたら喜ぶな~と思ったのが
こちらの貯金箱
IMGP29571.jpg

お金を入れる時に仕掛けがあって、貯めることが楽しくなってしまうはず。

こんな時計も 子ども部屋にあったら かわいいな~。
IMGP29621.jpg

そしてそして アメリカっぽい色彩の こんなぬいぐるみが並んでいたら 
雰囲気ある部屋になるだろうな~。
IMGP29471.jpg


ぽんちゃんが大きくなったら アメリカンガレージの雑貨で飾って
アメリカンなお部屋にしてあげたい と夢膨らむ私♪

そしてそして、ぽんちゃんのために購入してきたのが
これ!ハンバーガー型のお弁当箱です。
IMGP30961.jpg

ちょ~かわいい!
ぽん太にナイショにして、このお弁当箱を持たせたら
興奮して帰宅しました。
お友だちにも大好評だったようです。

覗くたびにいろいろな発見があって楽しいお店ですよ。

10 : 21 : 09 | 新しいお店 | page top↑
| ホーム | 次ページ
