-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私の前世は?
2007 / 10 / 26 ( Fri )
20071026004853.jpg

ノースポート・モールの中で異国情緒溢れる場所、チャイハネ
店内にはエスニックな香りが漂っています。
お店の方に、「この香りはどこから?」と聞いたら
「香ります???ずっとお店にいるせいか、全然匂いを感じないのだけれど」と。

すんごい香りますよぉぉぉ(笑)。

衣料、雑貨、家具 いろいろな物が所狭しと並んでいます。
色も鮮やかで、どれか一品おうちに飾るだけで、インパクトありますね、きっと。

これはベトナムの雑貨らしい。
神様??!!
20071026004844.jpg

こちらはインドかな?この目がなんともキュートです♪
20071026004834.jpg

いろいろな種類のお香も。
これを焚いたら、我が家もエスニックな雰囲気になるかしら。
20071026004900.jpg

カーテンやランプ、豚皮のソファー、店内を見て回るだけでわくわく。
キッズの洋服がかわいかった~。
こんな靴も売ってましたよ。
20071026004909.jpg

20071026004916.jpg


ヨーロッパやアメリカもいいけれど、こういうエスニックな雰囲気も大好き。

寺院から聞こえるコーランの音、独特な匂い、騒々しい街角・・・

妙に懐かしい感じがする私です。
前世は そっちの方の人だったのかしら~。
00 : 54 : 01 | 小物・雑貨 | page top↑
| ホーム | 次ページ
