-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
若けりゃいいってもんじゃないけどさ
2010 / 04 / 11 ( Sun )
新学期始まりましたねー
子どもたちは、新しい生活の始まりです。

街を歩いていると、新1年生の子を見かけます。
小学生も中学生も かわいいー。

中学生は
ちょっと大きな制服と真新しいカバン。
すこし緊張した面持ちで歩く姿。
見ていて 思わずにっこりしちゃいます。

新入社員の方も すぐわかりますよね。

ういういしくっていいなー。
やっぱり 春 いいですね

も美しかった。
でも、美しい期間は本当に短くて・・・
人間も同じく

と思っていたら 驚愕のCMが!!!

資生堂のCM見ました??

そこに出演している石川秀美ちゃん。

アイドル時代と全く変わってない・・・
なんてかわいいんでしょう。

43ですよ。
5人も子どもがいるんですよ。


なのに あのかわいさは どして??

生まれ変わったら石川秀美になりたいかもー。
でも、結婚は今の主人としたいかもー。

??
そうしたら あのかわいさではなくなるのか??!!
あ・・・
パパが悪いって言ってるみたい??


さーーーー、
世の中の奥様方
今からでもきっと遅くはありません。
かわいいレディーになりましょーーーーー。

先日 ノースポート・モール ピナクルロックジムのジュニアクライミングスクールの
お知らせをしましたが、ホームページを拝見したら
女性向けのフィットネスクライミング教室も開催したようです。

毎週月曜日 午前11時から正午12時まで で

インストラクターの方が指導してくださるそうです。

PC1700741.jpg


普通のクライミングとどう違うんだろう?と思い、問い合わせちゃいました。
そうしたら

上まで登りきることを目的とせず、まんべんなく全身を動かし
運動不足解消やシェイプアップを図ることが目的 とのこと。

ホールド(壁の突起)はつかみやすいものだけを使って
プログラミングするそうなので、初心者でも
大丈夫だそうです。

毎回明確な目標を設定するので
達成感もありますよ
初心者から上級者まで、楽しく運動できるとお約束します!

と店長さん。

ちなみにこの教室 なんと なんと 無料 です。

ただ

ジム使用料 1575円 
シューズレンタル 300円
(初回のみ登録料1050円)

はかかります。
でも ジム使用料は 1日中 なので、
レッスンが終わった後も 自主練可能!

春です
春です

新しいことにチャレンジする季節です

そして
かわいい レディーになるのです!!!









16 : 16 : 02 | 習い事 | page top↑
| ホーム |
